CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブルーマン東京公演を見てきました
六本木インボイスシアター
 ブルーマングループの東京公演を見に、昨夜妻と六本木のインボイスシアターへ行きました。東京近郊の方は電車の中吊りなどで、真っ青な顔をした3人組が、太鼓のようなものをたたいている写真を。見たことがあるかもしれません。それです。

 実は7〜8年ほど前、ラスベガスに旅行で行った際に、彼らが公演を行っていました。妻が誰かに勧められていたらしくチケットを買おうと会場のホテルに足を運びましたが、売り切れで残念な思いをしたことがありました。今回はそのリベンジで、念願かなったといったところです。

 WEBのニュースで拝見しましたが、この公演、昨年12月から行っていてかなりの人気らしく、ちょうど昨日の昼公演で延べ入場者数が10万人を突破した模様です。開始30分前くらいに入ったため、とりあえず景気づけにビール(800円)をいただきました。

 この劇場は今回ブルーマングループのために建設されたらしく、外観や待合スペースのプレハブ感は否めませんが、客席に入ると劇場内部はしっかりしたセット組となっており、開始前の気分を盛り上げます。客席数は900ほどだと思われますが、舞台から客席最後列まで25メートルと、一番後ろの席でもかなり近く観覧することができます。
続きを読む >>
| 好きなもの、面白いもの | 23:16 | - | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |