CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
東京タワー 新ライトアップ ダイヤモンドヴェール
 「自宅から東京タワーが見えてちょっとうれしい」という記事を以前こちらに書きました。その東京タワーの色が、今日帰宅してみると違っていました。

 普段は赤っぽい照明ですが、今日は下の方が青っぽい色になっています。1958年に開業、12月23日で50周年となる東京タワーが行っている期間限定仕様の照明で「ダイヤモンドヴェール」と呼ぶそうな。

 このブログ用にのんびり撮ればいいやと思っていたら、
1.いつの間にか雨が降り出し、
2.さらにカメラが電池切れで
3.しかも夜10時で通常のライトアップにもどってしまったので

ダイヤモンドヴェール

 こちらのピンボケ写真が1枚しか撮れませんでした。大きな建物(リーガロイヤルホテル東京)の向こうに見える、青白いのが東京タワーです。今日以降12月6日までと、クリスマスを挟んだ15日から25日まで行われるそうですので、天気の良い日にリトライしたいですね。

 早稲田の隣はブログランキングに参加しています。多少でも面白いと感じていただけたら下のバナーをクリックしてくださると幸いです。
| 景色を購入 | 22:22 | - | trackbacks(0) |
夜景を購入(東京タワー)
東京タワーの夜景
 さて夜景です。丘の上のマンションの7階にある部屋を借りた最大の旨味とでも申しましょうか。目白通りに面した部屋ですが、通りの向かいに高い建物がないおかげで、夜は東京の夜景がきれいです。
続きを読む >>
| 景色を購入 | 00:49 | - | trackbacks(0) |
景色を購入(昼の東京タワー)
DayTokyoTower
 実は東京タワーが見えるのに気がついたのは、今の目白の部屋を二度目に見た時で、既にこのときには契約することは決定していました。よって東京タワーが見えることは、わが家の住まい選びの決定打ではありません。
続きを読む >>
| 景色を購入 | 22:09 | - | trackbacks(0) |
景色を購入(富士山)
目白台から富士山
 これは物品ではないので単純に購入したとは言えないかもしれませんが、眺めも17万円の家賃の内だと思いますので、購入したものに含めてしまいましょう。
続きを読む >>
| 景色を購入 | 19:46 | - | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |