CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
寒い!車に霜
JUGEMテーマ:車/バイク

 少し前までは都心の文京区に住み「車は持たず、タクシーに乗れ」と言っていた私。訳あって今年に入って勤務先から徒歩10分、三鷹駅から徒歩23分の物件に一人で引越しました。

 そしてこちらも訳ありで、車(VOLVO C30)を購入してから、いつの間にか郊外型丸出しに。180度ライフスタイルが変わり、現在は車なしの生活は考えられません。電車に乗ったのは、このとき四谷三丁目に行ったときに数カ月ぶり、その前は正直いつだったか思い出せないほど電車から遠ざかっています。多分半年で5回乗ってない気がする。もうラッシュに揺られての電車通勤には戻りたくないです。まあ都心から三鷹に通ってたんでラッシュに揺られてはなかったですけど。


続きを読む >>
| クルマ関連 | 21:37 | - | - |
ボルボC30を購入
ボルボC30

 VOLVOのC30です。半年ほど前に購入しました。Cはクーペで、スポーツタイプ。3ドアのハッチバックで4シートす。車両本体価格は2,990,000円 (税込)。

続きを読む >>
| クルマ関連 | 21:57 | - | trackbacks(0) |
車を売却
ボルボV40

 このブログには生活水準向上に役立つ各種アイテムを購入した記事を多く掲載していますが、今回は売却したお話です。車を売却しました。車種は98年式、緑色のボルボV40、理由は維持費が高すぎるからです。文京区在住、賃貸住まいで車持とうなんて贅沢すぎるという声が聞こえてきそうです。ちなみに今回の売却はカービュー(car view)のインターネット
続きを読む >>
| クルマ関連 | 20:02 | - | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |